潤睡ハーブは、良質な睡眠が実感できる素材を求めて
厳選された素材がたっぷり配合されています。


その1・・・・・・良質アミノ酸のクロレラ
        クロレラは、淡水に生息する藻の一種で、光合成の能力が高く、
        他の植物と比べてみても、とても質のいいアミノ酸を多く含んでいます。
        またクロレラは、17種類のビタミン・ミネラル・18種のアミノ酸・食物繊維・葉緑素の
        人間の身体に大切な大きな栄養素が濃縮されています。

その2・・・・・・醗酵ギャバ
        イライラに打ち勝つために必要な要素として醗酵ギャバが配合されています
        ガンマーアミノ酸と呼ばれるアミノ酸の一種で、色々な健康効果が期待され
        現代社会に欠かせない成分の一つとなっています。

その3・・・・・・クワンソウ
        癒しの“クワンソウ”ともいわれ、注目の成分「オキシピナタニン」が含まれています。
        研究では、クワンソウが休息におおきく関係していることも分かっています。

その4・・・・・・フラマエキス
        砂漠地帯でたくましく生息している、力強い生命力のある植物のフラマ。
        その葉から抽出したエキスがフラマエキスは、心のビタミンとこ呼ばれ、
        ギャバとの相乗効果で、イライラに打ち勝つパワーが期待できます。

その5・・・・・・金時ショウガ
        ショウガには体を温める効果がある事で知られています。
        体の冷えは、休息の質の低下を招きます。
         ショウガの王様とも言われる「金時ショウガ」で
         体の芯まで温めることで、ぐっすり出来る休息を得る事ができます。


夜ぐっすり、翌朝スッキリな話題の潤睡ハーブ <<詳細を見てみる